海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

今年の夏も暑い暑い

毎年夏になると、暑さとなんとも言えない気持ちが押し寄せてきて

とてもつらいです・・・。

 

 

 

 

超絶お久しぶりです。

ブログ書く気力もそんなに出ないぐらい

くっそ暑い今日この頃ですが。

 

皆さんは夏エンジョイしてますでしょうか?

 

ちなみに自分は夏フェスに参加したことと北海道に新婚旅行に

行ったことがここ最近での大きなイベントですね。

 

今月には、四国で開催されるMONSTER baSHという

結構大きめなフェスに参戦してきます。

(2日間通しです)

www.monsterbash.jp

 

夏の話をしているとなんだかいつもエモい感じになっちゃうので

なんとなくこれくらいで。

 

 

ここからはプライベートなお話になります。

結婚後、私生活はとても充実しております。

些細な喧嘩みたいなものは多々ありますが、

それでも毎日楽しく幸せに暮らしています。

 

仕事面については、自分が今年度から担当する分野の内容を

先月で退職された先輩から引き継ぎ、

なんかよくわからないながらもとりあえず必死に

しがみつきながら頑張ってます。

正直、失敗しまくってるのが多いので、結構気持ち的に

落ち込んだり、ぶっちゃけ転職したいなーとか

思ったりもしていますが、生活のことを考えると

そうもいかないわけで。

とりあえずしばらくは頑張って働こうと思ってます。

 

 

仕事のこと書いてたらまたちょっと辛くなってきたので、

パズドラの話でもしましょうかね!!

 

 

先日、ランクが900を突破しまして

ようやくチュートリアルの終わりが見え始めてきた、

といったところですかね。

正直最近は作業感強めの気持ちになっているパズドラですが、

先日久々に+集めをしたり、素材集めをしたり

主に育成方面に力を入れてました。

 

ちょっと前まではガチャばっかり引いていたので、

BOXがひたすら圧迫されていくだけ、みたいな感じでした。

今は適度にBOX整理を行ったりして結構断捨離してます。

 

実は先日、ドライブがてらボーマ降臨を拾ってきまして。

実は現在メールには2回分のボーマがある状況です。

(正直他の精霊王もほしい・・・)

 

現状、すぐにこれが必要!みたいなのはないんですが

やっぱり持っておくとなんか心が落ち着きます。

(急に精霊王必要!とか言われたら困っちゃいますしね)

 

 

そういえば先日水着キャラが公開されてましたね。

まさかヨグ=ソトースがラインナップに追加されるとは

思ってませんでしたけど・・・。

 

海山ちゃんそろそろ追加してもいいんじゃないでしょうかね?

ガッツリ夏のイメージな気がするんですが。

やっぱり人気キャラしかああいう季節ガチャ系には追加されないんですかね。

なんかちょっと寂しいですね。

 

とまぁ長々と書きましたけど、結構楽しく毎日過ごしてます。

来週末からお盆休みに入るので、それを楽しみに

しばらく頑張ろうと思います。

 

みなさんも夏エンジョイしてくださいね!

(くれぐれも熱中症にはお気をつけください!!)

 

ではまた!