海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

あけおめです。

新年明けましておめでとうございます。

2019年もよろしくお願い致します。

 

 

 

2018年を振り返る暇もなく、仕事が始まろうとしております。

現実は非情である。

 

ちょこっと年末年始の話をしておきますと。

 

年末

友人と忘年会をやりました。

飲みすぎました。でも楽しかったです。

 

元日

気怠さを感じ、熱を測ると38.4度。

しばらく様子を見ると、過去一の頭痛と腹痛(下痢)

一時間ごとに押し寄せる腹痛。

頭痛に関しては一日中唸っているぐらい辛かったです。

 

2日

頭痛が治まるも、あまりにも止まらない腹痛。

さすがにこのままではまずいと思い、親に頼んで病院へ。

結果、(おそらく)胃腸炎

薬をもらうも、その日は腹痛が止まりませんでした。

 

3日

腹痛の頻度はマシになったものの、下痢が止まらず。

とんでもない正月でした。

 

新年早々最悪の日々を過ごしました。

三が日に遊ぶだった予定は全てキャンセル。

そして、先日買った4ポートの充電器もぶっ壊れました。

今日親から、「妹がインフルA型だった」との報告が。

2019年、最悪の年になりそうな予感がしてます。

 

閑話休題

一応さらーっと2018年を振り返っておきましょう。

早速ですが、2018年の目標を見てみましょう。

 

umimizu-pad.hatenablog.com

ランクを900にする

ランダンの王冠を2つ以上獲得する

いい加減アヌビスを引く

 

以上、3つでした。

 

では、一つずつ見ていきましょう。

 

1つ目ですが、こちらは無事達成しております。

現在ランクは925です。

2つ目の王冠に関してですが、最近は王冠ボーダーが緩めなので、

結構余裕で取れました。

現在王冠数が28個で、落ちコンなしバッジまで残り2個となってます。

3つ目ですが、相変わらず引けておりません。

とても悲しい。

 

パズドラではこんな感じです。

 

昨年の記事にはランニングをやります、と書いてましたが

現在は継続出来ておりません。

その結果、絶賛太り中です。

おデブちゃんです。

過去最高記録更新中です・・・。

またちょこっとずつ走れればなと思います。

 

では、2019年の目標を。

 

ランク950にする。

ランダンの王冠をできるだけ取る

いい加減アヌビスを引く

 

目標はあまり高くなく・・・しようかなと。

高い目標を掲げると辛いので。

 

ブログの方ですが、正直毎月更新ですらモチベと時間が厳しいので、

4半期に一回ぐらいペースで更新をしていきたいなと思ってます。

ほとんど生存確認みたいなブログになっていると思いますが、

Twitterの方にはたまーにつぶやいているので、そちらで絡んでいただけると幸いです。