海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

アイコンを新しくいただいたお話。

とらなかさん (id:Lambdascorpii)とのちょこっとしたお話になります。

 

 

早速本題に入りますが、先日ブログ仲間であるとらなかさんに

こんなDMをしました。

 

f:id:umimizu_pad:20200420205141j:plain

 

実はとらなかさんとはPS4でモンハンワールドを一緒にやっていた仲なのです。

(結婚してからは全然出来てないのでいつか出来ればいいなぁ~)

 

PS4上のフレンドとTwitterでは生存確認はしていたのですが、

DMがちゃんと返ってくるかちょっとドキドキ。

 

するとしばらくしたら返事が来ました。

 

f:id:umimizu_pad:20200420205145j:plain

 

やったー!とらなかさんならそう言ってくれると思ってましたよ!!!

(お前は誰目線なんだ)

 

f:id:umimizu_pad:20200420205702j:plain

 

お言葉に甘えまくり、ありがたく使わせていただくことに!

(早速一本目の動画から使わせていただきました)

 

しばらくすると

 

通知音(ヒョコッ)

 

おや?なんの通知だろう?リプ?DM?

と思いつつ見てみると・・・

 

f:id:umimizu_pad:20200420205953j:plain

 

!???!?!?

と、と、とと、とととらなかさん?!?!??!

あなたの技術力はどこから??

(私は無能から)

 

そんな即興で作れるものなんですか・・・?

いきなり過ぎてめちゃくちゃ動揺しましたよ?

心停止狙い・・・?

 

というわけで早速アイコンをいただいてしまいました・・・!

本当に感謝しかありません!

 

f:id:umimizu_pad:20200420210320j:plain

 

この場でも感謝をお伝えしたいです!

とらなかさん本当にありがとうございます!

今後とも仲良くしてください!

(是非ブログでも動画でもコラボしましょ!)

 

というわけで、今回はこのぐらいで!

ではまた!