海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【初見海山チャレンジ】GW&3000日突破記念チャレンジに挑戦してみた!

初見海山で挑戦しました!

 

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

お休みの方、お仕事の方色々といらっしゃると思いますが、

皆さんパズドラ楽しんでおられますか?

 

ちなみに自分は絶メタをメインとサブ同時にポチポチ3時間連続で行い、

絶賛疲労困憊中でございます。

 

さて、本題になりますが、

GW&3000日突破記念チャレンジが来ておりましたので、

早速海山で初見チャレンジしてみました!

 

難易度はそこまで難しくない(らしい)との情報だったので、

そこまでガッチガチに編成を考えるというよりかは

新しい海山のサブ候補を探しに行くって気持ちで行ってみました!

詳細は動画にて!

 

 

行ってみた感想としては、HP倍率と軽減倍率に普段から甘えていることが

多かったなと実感。

あと、敵の行動パターン覚えてないキャラが多いなと思ったんで

今後色々と頭に入れていきたいところですね・・・。

 

次は先日の100連ガチャ関連の動画になりそうなので、

そちらも是非お楽しみに!

 

ではまた!