海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【週末チャレンジ】異形の存在制限時間20分に超転生ヘルメスで挑む!

先日開催されていた週末チャレンジに

超転生ヘルメスで挑戦しました!

 

 

 

皆さん、先日開催されていた週末チャレンジには挑戦されましたでしょうか?

このダンジョンをクリアしたら、アマコズミをゲット出来るので

今回挑戦出来なかった方は、次回是非挑戦してみましょう!

(アマコズミは優秀なアシスト武器になります)

 

さて、今回はこの週末チャレンジに挑戦したわけですが、

今回は「超転生ヘルメス」で挑戦しました!

 

皆さんは超転生ヘルメス使ったことありますでしょうか?

自分は今回が初の運用でした。

詳細は動画にて。

 

感想

とりあえず編成ガバガバすぎてすまんかった()

(ここだけの話、この動画Take5ぐらいです・・・)

 

使ってみての感想としては、HPが高いのでかなり安心感ありますね。

回復力も思いの外あったので、なんとか耐久も出来るかなという感想。

あと、もっと強いサブを持っていれば更にいい感じになりそう。

リーダースキルのコンボ加算が無効貫通を組んだ時との相性が素晴らしい

ただ、追い打ちを忘れたり、水2コンボを忘れたりしてしまったので、

そのあたりは気をつけてやらないといけないですね。

単体の性能、ステータスについては申し分なしですね。

あと見た目もかっこいいので良きです!

 

というわけで今回はこの辺で。

 

ではまた!