海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【周回編成】絶メタ周回編成(スーパーノエル対応)

絶メタスタミナ0イベントが再来するとのことなので、

スーパーノエル対応の編成を考えてみました!

 

 

本日絶メタスタミナ0イベントが復活するとの情報が来ましたね!

それで今更にはなるんですが、周回編成を考えました。

 

もしかしたら出回っている周回編成と被ることがあるかもですが、

もし被ってたらごめんなさい。

 

動画はこちら↓

 

前回のイベントの時は編成考えてなくて

ラーのポチポチでちまちまやってたんですが

改めてプルトス使って思うんですが

プルトスめっちゃ早くね?

 

プルトスやっぱいい武器ですね。

ほんと作ってて良かったです。

 

皆さんも是非プルトス武器は作っておきましょうね!

 

ではまた!