海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【海山チャレンジ】ドット・ヴァルキリー降臨に海山で初見挑戦してみた結果・・・!?

またしても新降臨が来たので

好奇心で行ってみました!

 

 

今回、新降臨の生放送チャレンジが

マックスむらいさんとハライチ岩井さんで行われていましたが、

降臨直後は自分はデータとかTwitterとか何も見ずに

とりあえず初見で行ってみました!

 

動画はこちらから↓

 

感想

さすが、壊滅級。

めっちゃムズいっす。

 

前回のベレト降臨の時もそうでしたが、

本当に難しいですよね、壊滅級。

umimizu-pad.hatenablog.com

 

海山ちゃんが早く超転生進化しないかなぁ~と

改めて思った瞬間となりました。

 

次の新降臨の時は、初見で行ってみるのか、

はたまたじっくりPTを考えてから行ってみるのか

現状全く見えてませんが、何かしらのチャレンジは

今後も続けていきたいなと思います。

 

ではまた!