海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

とらなかさんとSkypeしながらラグウェル周回とかした話。【後編】

前回の記事の後編です!

 

 

 

前回の記事はこちらから↓

umimizu-pad.hatenablog.com

 

とらなかさんの前回の記事はこちら↓

lambdascorpii.hatenablog.com

 

 

 

 

 

というわけで前回の記事の続きになります!

 

ラグウェル周回に数時間かかってしまったのですが、

まだあと1時間ほど時間があったので、どうしようか決めることに。

 

(会話の内容は大体こんな感じっていうだけで結構適当に書いてる所あります。

 とらなかさんごめんなさい!!)

 

海:海水

と:とらなかさん

 

海「あと1時間ぐらいありますねー」

と「そうですね」

海「闘技場とか行きます?」

と「うーん、どうしましょう・・・」

海「闘技場をやる前に昨日降臨したコスモクルセイダーとかどうですか?」

 「で、その後に時間があれば闘技場する感じで!」

と「そうしましょう!ではとりあえずやりましょうか」

海「PT編成どうしましょう?やっぱりラーとか海山とかにしたいですよね」

と「ですねー 一応海山はいるんですけど育成がまだで覚醒海山出来てないんですよね」

海「じゃあ進化後海山と覚醒海山とかどうですか?今回の結構簡単なんでwww」

と「そうなんですか?まだ挑戦してないのでこれが初ですww」

 

 

というわけで、挑戦してきました!

動画も撮りましたよ~

www.youtube.com

 

 

~コスモクルセイダー戦の後~

海「まだちょっとだけ時間ありますね」

 「でも闘技場する時間はなさそう・・・」

と「闘技場は厳しそうですね・・・」

海「とらなかさん、どこか行きたい所とかありますか?」

と「うーん・・・」

 「チャレダンレベル9とかどうですか?まだクリアしてないので」

海「いいですよ!じゃあチャレダン行きましょう!」

 「今度のPT編成はラーですかね?」

と「そうですね!」

海「ではそうしましょう!」

 

 

というわけでこちらの動画も撮りました!

こっちは実は一回負けてますww

詳しくはとらなかさんの記事に書いてあるのでそちらで・・・ww

www.youtube.com

 

今回、はてなブロガー友達のとらなかさんとコラボ出来て、

非常に楽しかったです!

また機会があれば何かコラボできればなと思います!

(次はかっぴさんも誘いたいです)

 

ラグウェルに連れていってくださったとらなかさん、本当にありがとうございました!

 

とらなかさんのブログでも今回のことをとらなかさん視点で書いてあるので、

そちらも是非御覧ください!

 

 

http://lambdascorpii.hatenablog.com/entry/umimizu_collaboration2

 

とらなかさんのTwitterはこちら!

きっと高速空中回転しながらフォロバしてくれます(多分)

twitter.com

 

というわけで今回は本当にとらなかさんに感謝です。

 

また何か企画考えついたらコラボ記事書きますね~

 

ではまた!