海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2018年、久々のコラボ【とらなかさんコラボ:後編】

前回に引き続き、とらなかさんとのコラボ記事になります!

 

 

 

前編はこちらから

2018年、久々のコラボ【とらなかさんコラボ:前編】

 

 

前編でやった闘技場バトルも終了。

ここで終わるのもちょっと寂しいなと思い、

最初に考えていたとらなかさんに闘技場マルチをお誘いすることに。

 

DM26

 

DM27

 

 

 おおよそのPTの話し合いが終わり、お互いのPT編成へ!

DM28

 

DM29

 

 

ここで

とらなかさんから衝撃の事実を知らされる。

 

DM30

 

 

すっかり忘れていました・・・

というわけで、編成やり直し。

DM31

 

SS撮れなかったのでざっくり話を進めていきます。

(実は忘れていただけ)

色がなかったりしたものの、マルチのおかげで耐久しやすく

割と順調に進んでました。

 

海水「あれ?もしかしたらこれ案外すんなりイケるんじゃね?」

 

そして、絶メタのフロアへ。

 

海水「まぁ多分貫通できるしのんびりやろーっと」

 

あれ?思いの外貫通しないな・・・

 

ん?ま、まぁあと2ターンだし継承ライトニング使うのもなぁ・・・

 

あ、貫通できなかった\(^o^)/

 

って感じで、絶メタフロアでやられてしまいました。

 

DM32

 

今回の挑戦は残念ながら、勝利!というわけにはいきませんでしたが、

いつかはラー×海山で闘技場勝利したいと思います!

 

とらなかさんのブログでも記事が上がっていますので、

是非ご覧ください!

 

【パズドラ】海水さんと闘技場バトルした話。

 

 

次回のコラボをお楽しみに!

(いつになるかわかりませんが)

 

 

ではまた!