海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

プラゲリ、機械龍、など。

最近更新頻度がかなり下がってる気がしますがお許しを。
 
まずは、数日前のプラゲリ!
f:id:umimizu_pad:20141211214518j:plain
十数周したんですが、出だしから酷かったです。
この時はあまり落ちませんでした。
 
そして、萎えたので友情ガチャ1回引くことに。
f:id:umimizu_pad:20141211214529j:plain
光の宝玉きたwwww
まぁ出来れば水か木が良かったんですけどね。
 
そして、プラゲリのおかげでついに・・・!
f:id:umimizu_pad:20141211214537j:plain
 
f:id:umimizu_pad:20141211214551j:plain
H赤ソニア完成!やったぜ!
これで自分のBOXでの297は3体目です!
次の297候補はイズイズですかね~
これからも育成頑張ります。
 
プラゲリ以降は、ずっと機械龍のハダルを集めてました
f:id:umimizu_pad:20141211214901j:plain
プラスうまい!!
 
ちなみに、ハダルさんのスキレベは1しかあがってません。
10体ぐらいは食わせたんだけどなぁ・・・
 
 
グリモワール降臨の3キャラのステ画面が公開されましたね!

 

 

 

その中でも気になったのが、パウリナちゃん!!
何と言ってもかわいい!
ゲットした際には是非とも使ってみたいですね。
 
そして、明日12日はグリモワール降臨!
マックスむらいさんが今回も挑戦されるみたいです。
是非とも頑張っていただきたいです!


「グリモワール降臨!」&ニコ生放送!| パズル&ドラゴンズ

 
泥強覚醒の修正がどの程度か、また新しい究極進化や新しい友情ガチャイベの詳細など、
気になる新情報がたくさん公開されるのを期待しています!
 
ではまた!
 
 
P.S.
そういえば本日11日に通算ログイン650日のオーブをもらいました!
ガチャ引くか、育成に回すか悩んでます。
f:id:umimizu_pad:20141211214931j:plain