海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん、覚醒の準備はお済みですか?

皆さん、究極覚醒進化に必要なスフィンクスはゲットしましたか?

個人的な意見ですけど、変換系はスキルマ必須だと思うんです。そして、真・無限回廊にあのキャラで・・・?

別に他の方がスキルマじゃない事を批判しているとかではなくてですね。 自分のポリシー?としては、パーティのキャラのスキルレベル(主に変換系)は スキルマにしておきたいんです。

旧エジプト神の究極覚醒進化。※自分なりのパーティ考察あり

自分にとって、エジプトシリーズというのは結構思い入れのあるシリーズだったりします。 ※非常に長い記事となっております。よろしければ御覧ください。 ※4月2日に一部修正・考察の追記をしました。

今日はさらーっと。

今日の記事は内容無いので、簡単に書きます。

先日の星宝はほんとに美味かった・・・。

先日の星宝は親友が出来てから初の周回でした。

海水的さいかわキャラランキングー!

この記事のために表示名を漢字にしてみました。 どう見ても「かいすい」ですけどね。 まぁこれから少しずつ馴染めばいいかな・・・。

春休みスペシャル(後半)!

予想通り後半にゴッドフェスがきましたね!

皆さん、メンテ前にスタミナ消費しましたか?

自分はちゃんと使いきりました!

親友選択。

今日は絶無限をやろう!と思っていたのに、結局一度も潜ることはありませんでした。 (タイトルとは全く関係ない。詳しくはTwitter参照)

ベジータさまあああああ!!!

実はドラゴンボールで一番好きなキャラはベジータだったりします!

ログイン750日!もうそんなに経つのか・・・。

気付けばもう2年を超えてましたね。早いもんです。

青おでんはやっぱすっげーや!(小並感)

昔から使っているキャラが強化されていくと、なんとなく嬉しいですよね!

春休みスペシャル(前半)イベント!

今回もイベント来ましたね!

ドラゴンボールは原作もコラボダンジョンも好きです!

ドラゴンボールを読むキッカケになったのは、 いとこから漫画を貰ったことからです。 あまりにも面白くて自分にしては脅威の2日というペースで 全巻を読み終えてしまった記憶があります。

大喬さんいらっしゃいませ!!

土日の間ずっとラーの為に天海神を周回していますが、 ほとんど神秘の仮面が落ちません。 てか、やっぱ天海神ってプラス落ちやすいよね。

かぐや姫に海山で!!!

Twitterでやたらとかぐや姫って言ってるなーと思ったら、 どうやら金曜ロードショーで「かぐや姫の物語」がやってたみたいですね。 てっきり、みんなパズドラのかぐや姫に挑戦しているのかと思ってました。

星宝の遺跡 孫悟空周回編成(擬似光ファガン周回編成)

周回するならついでに動画も撮ろうって事で撮ってみました。

久々のプラゲリ!ヒカーリーなどの究極詳細発表!

ついに大喬達の実装の詳細ページが来ましたね! 実装が楽しみです!!!

趙雲で負けまくった恨みはチャレダンLv.6で晴らす!!!

久々の外出で花粉と闘ってましたよ。 外界は非常に寒かったです(震え声) あと、その移動中にチャレダンLv.7クリアしました。

解体?的なことをやってみた。

昨日は睡魔に勝てませんでした。 あと、大して記事にすることがなかったっていうのもありますけど。

CDスキル上げ!時魔頑張れえええええ

ここ最近はパズドラが作業になってます。 でも何だかんだ楽しいんでいいですけど。

パズドラの計算式って結構面倒。

今日ふとパズドラを開くとまさかのプレゼントが届いてました!

星宝周回パ完成!?CDコラボの修正キタ━(゚∀゚)━!

最近あんまりパズルをしてないのでパズル力が低下してきている気がします。 もうちょい練習しなきゃですねー

大喬さん、我が悟空パに迎え入れましょう。

まぁもう既に大小自体はパーティスタメンですけどね。

デビルチャレンジ メフィスト編

今回はメフィスト編です。 グリモワールは既に同じPTでクリアしてあるので、デビルチャレンジの動画は今回で終わりです。 デビルラッシュ?そんなのなかった。

3400万ダウンロード記念イベント!!

思った通りイベントが来ました!

寝ても覚めてもバギィ猫。

気が付いたらバギィ猫が欲しいなぁとよく思っている自分です。

デビルチャレンジ サタン編

デビルチャレンジのサタン降臨に孫悟空で挑戦しました! これが降臨初陣です!

大喬小喬は一人になるんですね。

久々に外出をしたら花粉症で鼻やら目やらがドエライことになりました。

次の297候補を決定。

昨日の夜中にリア友からヒカーリーを引いたという報告を受けて 軽く凹んだ俺ですこんばんは。