海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークイベント(後半)

先日早くもGWイベント後半が発表されましたね!

ヘラチャレンジ ヘラソエル降臨

ヘラチャレンジのヘラソエル降臨に挑戦しました! 今回はバステトPTです!

今更予約投稿なるものの存在を知った・・・。

正直はてなブログなめてました(・・)

ヘラチャレンジ ヘラべオーク降臨

ヘラチャレンジのヘラべオーク降臨に挑戦しました! 今回は覚醒ホルスPT!

ヘラチャレンジ ヘラウルズ降臨

ヘラチャレンジのヘラウルズ降臨に挑戦しました! 今回は覚醒ホルスPTです!

最近プラス集めが一番楽しくなってきているので、ちょっと大丈夫じゃない気がしている。

新キャラが手持ちにいないので育成のしがいがほとんどありません(╹◡╹)

木曜ダンジョン 超地獄級 アメノウズメ×赤おでんPT

木曜ダンジョン超地獄級にウズメ×赤おでんで挑戦しました!

ゴールデンウィークイベント(前半)!

ゴールデンウィークいえーい!

ヘラチャレンジ ヘライース降臨

ヘラチャレンジのヘライース降臨に挑戦しました! 今回はバステトPTです!

正直、生放送で自分的には得した情報がなかった件。

生放送前まではウキウキだったんですけどね・・・。

英雄悟空PTを自分なりにPT考察してみた。

まるちょうさんから英雄悟空PTの周回用ではなく実戦用の悟空PTを見せて欲しいと 本日(数時間前に)言われたのでついでに考察も書いてみようかなーと思った次第です。

水曜ダンジョン 地獄級 孫悟空PT

水曜ダンジョン 地獄級に孫悟空PTで挑戦しました!

今日も今日とてプラマラ

こんなにプラスストックあるのは初めてです!

土日で(割とガチで)プラマラしてみた~ノマダン+3倍~

今回、久々に星宝以外でプラマラしてみました!

大和チャレンジ かぐや姫降臨

かぐや姫降臨に海山PTで挑戦しました!

次の297候補決めかねてます助言お願いします(必死

297候補をいくつか上げているのですが、悩んでいます・・・ぐぬぬ。

大和チャレンジ イザナミ降臨

イザナミ降臨に覚醒バステトPTで挑戦しました!

3500万DL記念イベント!

もう3500万DLなんですね~

絶・無限回廊突破したぞおおおおお!!!!うおおおおお!!!!!!!(黙れ

最近ちょこちょこ行っていたのですが、ついにその時が・・・!!!!! ※あまりにも嬉しすぎたので、画像が大変多いというのと、 文章が長ったらしいので非常にウザいと思いますがご容赦ください

大和チャレンジ カネツグ降臨

カネツグ降臨に海山PTで挑戦しました!

大和チャレンジ タケミナカタ降臨

タケミナカタ降臨に覚醒バステトPTで挑戦しました!

神羅スキル上げ・・・アーサーさんは果たしてどのぐらいの偏差値なのか!?

うちのアーサーは頑張れる子だったのでしょうか!??!果たして!!!

ほ、ホノピィを・・・返せええええええ!!!!!!

究極覚醒進化組もダンジョンで上げられるようになるとか聞いてないっすよ~

さいかわランキングを覆す事件が発生しました!!!!

先日さいかわランキングを発表しましたが、3月2日に事件が発生しました!

4月1日の午前は人間不信になります。

エイプリルフールで「どんな嘘つこうかな~」と思ってたら、 いつの間にか午後になっているここ数年間です。