海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【プラスチャレンジ】Lv1にドラキのゴリ押しで挑む!

公開時にはもう終わっちゃってるけど、

自己満なので気にしないで下さい()

 

最近+が圧倒的に枯渇している海水です。

皆さんは+充実してますか?

+余ってるなら分けてほしいぐらいには

常に+不足中です。

 

というわけで今回はプラスチャレンジダンジョンが

来てましたので、期間ギリギリになりますが

行ってみました。

 

出来たらもっと面白い編成で行きたかったのですが

残念ながら時間が足りなかったので

こんなキャラ使いたいなぁと思ったキャラを編成して

挑戦してみました!

 

動画はこちらから↓

 

感想

やっぱりキラーって偉大ですよね本当。

改めてキラーの大切さを痛感しました。

 

キリはキラー以外にもチャレダンのダメ無効攻略などで

たまーにお世話になっているので、

今後も注目していきたいキャラですね。

 

ではまた!