海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

することがない…そうだ!ソニア=グランの素材だ!

前回のゴッドフェスから虚無感がハンパないです。 なんか心から何かが奪われてしまったような。そんな気がします。 最近スキル上げや育成などのやる気も起きず(確固たる目標が決まっていなかったため) ダラダラ適当にパズドラしてたんですが、 どうせなら、…

3300万DL達成記念イベント

イベント来ましたね!! もう3300万ダウンロードなんですね~ 詳細は続きから!!

ゴッドフェスは闇。。。

みなさん、こんにちは。 ガチャ結果に絶望感しか残っていない俺です。 その絶望感のせいか、どうでもいいダンジョンで事故死してます…。 もうなんかしばらく立ち直れないかも。 まず初めに、先日取ったガイアを使いハーデスさんを脱法させました! わお、強…

ガイア降臨リベンジ!そして、火曜ダンジョン超地獄の動画を投稿してみた。

もう何度挑戦したことでしょうか。 恐らく10~15回ほどですね(趙雲と一緒ぐらい?) ようやく地獄級をノーコンすることが出来ました! このダンジョン、なんか異様に火ドロップの落ちコンがある気がするんですよね。 必要なときには落ちてこないくせに。 趙…

BEST OF 2014受賞記念イベント!!

イベント来てましたねー! 2015年一発目のイベントです! 詳細は続きから!

新年あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます! (と言っても、既に記事は更新しているのですが) まぁ一応自分の近況的には今年初更新なので一応こちらで挨拶を。 では近況を報告します。 まず、ゴッドフェスですが、 実は3回引きました。 2回はあけおめガチャ、1…

新、ヌトパ考察!フレンドは・・・?新ヌトパーティを使っての感想。

※過去に投稿したヌト×ヌトのパーティ考察はこちら↓ <a href="http://umimizu-pad.hatenablog.com/entry/2014/11/17/235221">ヌトパ!自分なりのパーティ考察!※追記あり - 海山好きの日記</a> ヌトパ!自分なり…

真・無限回廊第二弾!ブブ究極!そして・・・目標達成!

ブログを更新しようと思ったら、12月にアップロードできる写真の量を超えてしまいました・・・。 なので、仕方なく年を跨いでの更新です、すみません。 先日、何気なく行った無限回廊! 気付けば、ハイランダー・ベルセルクの所まで到達していました! ハイ…