海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始イベント!

書くのが遅くなりました。 次の日に書くとか言いながら、掃除とかしてたらすっかり更新出来ませんでした。 詳細は続きから。

降臨チャレンジに挑戦!

降臨チャレンジが来たので、挑戦してみました! 降臨チャレンジはなんと、初回のクリア報酬でピィがもらえたりするので、 非常に良いイベントです! まずは一番下から順に! ヘラから! パーティは海山で! タケミナカタ! パーティはヌトで! 五右衛門! パ…

ゴッドフェス!クリスマスガチャ!!グリモワール降臨!!!

更新が遅くなってしまい、すみません。 年末なので、色々と用事が立て込んでいました。 ではまず、先日初降臨したグリモワールから! 初見で一回行ってみました! 回復足りず死・・・無念。 再度挑戦! なんとかボスまで到達! ここから、盤面調整! ジーク…

クリスマスイベントですね!

今回からイベントはイベントで自分なりに何かしら書いてみることにしました! 多分気になった所だけ抜粋していく形になると思います。 毎回書くかどうか分かりませんが、気が向いた時にはかければいいかなと思います。 詳細は続きから。

プラゲリ、機械龍、など。

最近更新頻度がかなり下がってる気がしますがお許しを。 まずは、数日前のプラゲリ! 十数周したんですが、出だしから酷かったです。 この時はあまり落ちませんでした。 そして、萎えたので友情ガチャ1回引くことに。 光の宝玉きたwwww まぁ出来れば水か…

チャレンジダンジョン8に初挑戦!

まず初めに、ご報告から。 無事、水曜日にスキルマになりました。 石消費は3~4個ぐらいかな? 碧仮面が8連続ぐらいで落ちた時は発狂しかけました、はい。 そして、チャレンジダンジョン6、7をクリアし、6のクリア報酬のヒカピィを悟空に食わせることにしま…

真・無限回廊! そして...ヌトパを使ってみての感想。

先日当てた、ヌト様。 実はまだスキルマどころかレベルマですらないのですが、 なんとなーくで、真•無限回廊に行ってみることにしました! 詳細は続きから。