海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【コラボ動画】とらなかさんとリーダー縛りで裏双極行ってみた【後編】

とらなかさん(id:Lambdascorpii)との今回のコラボ企画、ラストの動画になります!

前回までのコラボ記事はこちらから!

 

umimizu-pad.hatenablog.com

umimizu-pad.hatenablog.com

 

 

umimizu-pad.hatenablog.com

umimizu-pad.hatenablog.com

 前回の続きになりますが、

裏双極の後編動画になります!

 めちゃくちゃ硬いノア、果たしてどのような立ち回りで

挑戦していくのか!?

そして、無事にクリアすることが出来たのか!?

 

続きは動画で御覧ください!

 

動画はこちらから↓

 

感想

改めまして、とらなかさん今回も快くコラボを引き受けてくださり、

本当にありがとうございます!

これからもパズドラに限らず、いろんなゲームを一緒に遊ぶ機会があれば

是非遊んでもらえたら嬉しいです。

 

そしてここからは今回の動画の感想ですが、

闘技場系はやっぱりダンジョン構成とか

敵キャラの行動パターンとか覚えるのが大事ですね。

それが出来ていれば更にスムーズに進めることが出来たかなと思いました。

あと、動画録画時の音量設定は大事だなと思いました。

(ほぼ全部字幕に起こしたのは思っていたより数百倍大変でした)

次のコラボの時はその辺り気をつけたいなと思います。

(主に自分の為にだけども・・・)

 

またコラボの機会があればまたコラボしてもらえたら

嬉しいです。

コラボしてくださる心優しい方がもしいらっしゃれば、

Twitter、ブログなどでお誘いいただければと思います。

 

ではまた!