海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

降臨チャレンジ色々行ってみた。ゴッドフェスアンケート結果!

改めてゼウス・ヴァルカンにヌトソニで行ったら、 見事にアレスさんにカモられた俺ですどうも。 今日の記事は動画多めでお送りしたいなと思います!

絶無限回廊がマジで絶の名に相応しい難易度だった。

昨日の夜からアプデが楽しみ過ぎて、朝4時に目が冷めてしまった俺氏。 6時に終わるかと思いきや、メンテが延長になって、プレイ出来たのは9時半頃ですかね。

3周年の情報解禁やべええええ!!!!!CDコラボ復活!青おでん究極!!!!

華龍のために残しておいたスタミナ調整が若干ミスって50ほど余っていたので、 ゼウス&ヘラ超地獄級に挑戦したところ、ハーデスが削りきれず初見敗北した俺です。 以降、情報等書いていきます。

リリース3周年前夜祭・リリース3周年記念イベント!

今更ですが、イベント来ましたね!!

ゼウスチャレンジ制覇!!

最近パズドラ何をやればいいか悩んでます…。 スワロウテイルシステム作りたい、でも今大成功確率2.5倍だし、スキレベも2.5倍。 そしてさらにROコラボのライトニングホーリードラゴンスキル上げもある。 どれを最優先にするか考えないと…。 先日、ゼウスチャ…

ゼウス・マーキュリー降臨にヌトソニアで挑戦!

今回はゼウス・マーキュリーに挑戦しました! 今回も立ち回りを書いていこうと思います! またしてもパーティ編成の話なのですが、 青ソニアはフレンドだけで良かったかもしれませんね。 連続で強敵が出てくるダンジョンでもないので。 なので、青ソニア→イ…

ゼウス・ヴァルカン降臨にヌトソニアで挑戦!

どうもみなさんこんにちは。 今日はゼウス・ヴァルカン降臨に挑戦してきたので、立ち回りをご紹介したいと思います! (相変わらずパズル下手なのは許してください。。。)

たまには画像なし記事でもいいよね・・・?

久々に今日やってたことを淡々と書こうかなと思います。 とりあえず、チョキエメが来ていたため、木ノエルレベルマを作り、ペルセウスに食わせる。 大成功が起きることなく、レベル90に。 そして、余ったチョキ達で、ようやくベオークを進化。 たまドラ×2と…

うん、やっぱゴッドフェスって・・・

はいどうもこんにちは。 久々のお昼の更新ですよーっと。 本日はバレンタインデーですが、自分にはあまり関係ないイベントです。 あったといえば、パズドラのノエル配布でしょうか。 実生活がとりあえず一段落ついたので、これからは動画も上げていければい…

海山パーティ考察!好きなキャラを組んで使える楽しい多色パーティ!!

久々のパーティ考察です! 今回は、自分のパーティの中で最も好きな 護恵の漁猟神・ウミサチヤマサチパーティです! 今回は好きなキャラのパーティ考察ということで、 若干偏見が入っている可能性があるかもしれません。 お許し下さい。 自分のBOXのキャラか…

真無限、再び海山で!

先日、無限回廊がリニューアルされましたよね。 どうせなら初めは海山でクリアしたいなーと思ったので、 今回は頑張りました!!! バータを入れた、新海山パーティで!結構安定感がありました! バータが水泥強覚醒を1つ持っているので、 これで落ちてくる…

唐突なフレンド募集!ブロ友さん達とフレンドになりたひ。

唐突な記事です。 急にブロ友さんとフレンドになりたいと思いまして。 もし、フレンドになってもいいよー!って方は、コメント頂けると幸いです。

絶地獄級よりも木の降臨がえげつない気がするのはきっと気のせい。

リアルのほうが若干落ち着いたので、何記事かまとめて更新しております。 といっても大した内容ではないのですが。 今日からの記事は、まるちょうさんに教えていただいた、Flickrを活用して行きます! これで画像容量の上限を気にしなくていいので、非常に気…

ムラコフォロワー150万人達成記念イベント!

イベント来ましたねー! そしてもうすぐでパズドラ3周年でもありますね!! 今回から、イベントは自分の気になる所だけにしようと思います。 (ぶっちゃけ全部書くのめんどくさくなってきたとか言えない) 詳細は続きから。

ヘララッシュ!!初挑戦!!!ヌトソニパ!!

実生活が非常に忙しいです。 あえてこの状況で自分を追い込んでいくぅ! 今週は非常に忙しくなりそうです(半ギレ) 以前、ブブソニで真無限をクリアしていたのに、報告を忘れていました。 うーん、ブブソニ使うならやっぱりハク欲しいですね。 話変わって。…

過去最難関!?ソニア=グラン降臨に挑戦してきました!

皆様、ソニア=グラン降臨には挑戦されましたか? 自分は攻略情報無しで挑んでみました! 画像が今回は多いので、詳細は続きから。