海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

6億8千万ダメ!?Lv3もキラーゴリ押しでよくね?

キラーゴリ押しほんと楽しい~!

Lv1もキラーゴリ押しで挑戦したんですが、

Lv3もキラーゴリ押しで行ってみましたww

 

動画はこちらから↓

感想

キラーの火力半端ねぇ~って感じですねww

あと、体力キラーを振れたのにそれに気が付かずに

ダンジョン潜っちゃったのでちょっと悔やまれますね。

 

あとエンハも使ったりしたらカンストダメ叩き出せたんだろうなぁとも

思いましたね。

自分のPTでは随分とカンストダメの数字を見てないので

(しかも動画だと多分一度も出してない気がする)

是非どこかでカンストダメ叩き出しておきたいですね。

 

ではまた!