海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【コラボ動画】とらなかさんとリーダー縛りで裏双極行ってみた【前編】

とらなかさん(id:Lambdascorpii)コラボ動画第3弾になります!

 前回までの記事はこちらから↓

umimizu-pad.hatenablog.com

umimizu-pad.hatenablog.com

umimizu-pad.hatenablog.com

 動画では語れていなかったリーダー選定の経緯ですが、

前回の表闘技場と同様にSGF100連ガチャのセカンドチャンスで

引いたキャラをリーダーにして裏双極に行く!って感じでした。

ちなみに裏双極のリーダーは☆7確定ガチャから出たキャラです。

 

自分はユウリ

f:id:umimizu_pad:20200603080059p:plain

とらなかさんはアテナNON

f:id:umimizu_pad:20200603080140p:plain

 

さて、結果はどうなったのか・・・!?

 

続きは動画で!

 

動画はこちらから↓

 

感想

 表闘技場2のリーダーに比べると、ほとんど多色って感じだったので

かなり使いやすく感じました。

やはり二人共昔から多色リーダーを使っていたので、

表闘技場2よりはサクサク行けてるんじゃないかな?と思います。

後編では更なる脅威となる敵がたくさん出てくるので、

後編にもご期待下さい!

 

ではまた!