海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年の夏も暑い暑い

毎年夏になると、暑さとなんとも言えない気持ちが押し寄せてきて とてもつらいです・・・。

皆様へご報告

新年度に入りましたので、ご報告させていただきます。

ココ最近の自分のパズドラについて

BOX整理をする時間がようやく出来たので、 ついでに近況報告していきたいと思います。

書きたいことは色々あるけど、とりあえず環境がガラッと変わったお話。

パズドラとかモンハンとか、 色々書きたいことはありますが 今、自分的に一番書きたいことがあるので 書いていきたいなと思います。

2018年、久々のコラボ【とらなかさんコラボ:後編】

前回に引き続き、とらなかさんとのコラボ記事になります!

2018年、久々のコラボ【とらなかさんコラボ:前編】

2018年、初コラボの記事になります!!

転生海山実装記念企画Vol.3 「転生海山の勇姿を・・・!」

皆さんが転生海山と一緒に戦った勇姿を見ていきましょう!

転生海山実装記念企画Vol.2 「転生海山のPT編成について考察してみる」

先日の記事ではメリットとデメリットについて 考察していきましたが、今回は PT編成について書いていきたいと思います。

転生海山実装記念企画Vol.1 「転生海山のメリット・デメリットについて考察してみる」

自分なりに転生海山の性能について考察してみたいと思います。 ※この記事は海山大好きな人の 考察記事になります。(偏見あり) あくまで一個人の意見として 参考にしていただければ幸いです※ 上の赤文字を読んで頂き、納得いただける方のみ 考察を読んでいた…

新年あけましておめでとうございます。

2018年もよろしくお願いします!