海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【プラスチャレンジ】Lv2が想像以上に難しかった

 Lv2が何故か一番難しかったです。

 

 Lv1と同様、Lv2も実施期間が終わってからの投稿に

なってしまったのですが、せっかくヨミちゃんを使ったので

投稿しちゃいました!

 

ヨミの操作時間延長の暴力、良いっすね!

是非他のPTでもサブとして使っていきたい所です。

 

動画はこちらから↓

 

感想

使ってみて改めて思ったんですが、

HP管理が必要なリーダースキルは自分には向いてなさそうです()

ちゃんと敵のダメージを把握しつつ、自身のPTの回復力も頭に入れて

パズルやらないといけないので大変ですね。

しかも落ちコンもある場合だと尚面倒ですね。

 

まぁただ普段使わないリーダーを強制的に運営側から使わせてくれるので

個人的には楽しいですけどね!

今後も色んなリーダー使っていければなと思います!

 

ではまた!