海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天元、今更初挑戦!

先日、行くダンジョンがなく、スタミナが溢れそうになっていたので、 ノーマルダンジョン最奥の、伝説の大地の天元の黒龍に挑戦してみました! ランク400目前にしてまだ行ってなかったのかよ!と言われてもしょうがないですよね~ なんかね、安定していける…

絶メタ、パズバトコラボガチャなど

お久しぶりです! いろいろあったのであんまり更新出来ませんでした~ では早速これまでの成果を! お、俺のチェスター緑色だから(震え声) なんか多色で使えたらいいなー程度で作りました(使うとは言ってない) そういえば先日超絶メタドラ降臨がありまし…

宝玉!悟空のスキル上げ!

昨日は聖獣からの贈り物で、火の宝玉を獲得しました!その後はDCコミックスコラボ行きましたが、ボスのスキレベは上がらず…悲しみ。日付け変わってから、金曜ダンジョン潜ってサンリッチを進化させました!さぁ!@1!上がってくれ!!うん、なんとなくわかっ…

橙の華龍、紫の華龍、蟲龍などなど

ここしばらくはDCコミックスを放置し、Sランクと石回収をメインにやってました! 偶然、サンリッチちゃんに遭遇! 悟空が@1なのでこの子で上がったら嬉しいな~ 華龍のSは低レアで! 紫の華龍も同様にクリア! 光の蟲龍には呂布ソニで! 道中のデーモンって1…

ヌトパ!自分なりのパーティ考察!※追記あり

先日のゴッドフェスで当たった「ヌト」のパーティ考察を自分なりにしていきたいなと思います。 あ、因みにパーティに選ぶキャラは自分のBOXにあるキャラから選ぶので、 「他にも適切なキャラおるやん!」とかいう意見もあるかと思いますが、ご了承ください。…

ゴッドフェス!水フェス強し!?

今朝はいつものごとくDCコミックスコラボを周回してました。 無事にスキルマになりました。 あと、ダークサイドが1上げ、もう一体のチェスターと同スキルのキャラは@1になりました。 ダークサイドはスキルマにしたいですね〜 でも厳しそう…。 さぁ!皆さんお…

ウリエル!

金曜ダンジョン来てたので、ウリエル究極しました!あとはレベル上げ!あとイベント告知ありましたね!サービス開始1000日イベント!!ゴッドフェス後半は四神あるので多分引きます。ロキのためにある程度石は残す予定。DCコミックスコラボを最近は周回して…

蒼の華龍へ

朝から蒼の華龍に海山パで行ってきました! 結果はこちら! なんと奇跡的にSランク!たまどらありがたい! 一体をレア度下げるだけで割といけますねー あと、DCコミックスコラボでもS取りました! あんまりSとか狙ってなかったけど取れました! (要するにま…

DCコミックスコラボへ光ラーパで!

今回は、今来ているDCコミックスコラボに光ラーパで挑んでまいりました! 海山で行っても良いのですが、今回は光ラーで行ってみました! パーティーはこちら! L光ラー Lv.Max Sl.Max +1 F光ラー Lv.Max Sl.Max +297 S闇メタ Lv.Max Sl.2 +1 青おでん Lv.Max…

華龍に備えて

友人がフレイのスキル上げに勤しんでいるようです。 俺も頑張らないといけないので、とりあえずコインダンジョン行きました! 今回は、この中でまだ行っていない光の神秘龍と闇の神秘龍に行ってきました! 石回収とたまどら目当てです! まず光の神秘龍! バ…

パーティ紹介

初めての記事なので、主に使っているパーティ紹介でもしようと思います。構成とかあんまりかもしれないけどご勘弁を。まず水染め海山パ!ジークの枠はイースになったりもします。バインド来た時はイシスで対応。緊急回復要員としては青おでん。ジーク、イズ…

はじめて

友人に誘われ始めてみました。 パズドラブログを書くのは初めてなので、完全に自分のメモ用になるかと思います。 ですので、見難くなる可能性が高くなりそうです・・・。 あと、毎日更新にはならないと思われ・・・。 何か出来事があったらその都度更新して…