海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

伊織ちゃんと海山で闘技場1に行ったお話。

 フォロワー、ブロ友でもある伊織ちゃんと闘技場行ってみました!

 

 

 

動画はこちら!

 

youtu.be

 

伊織ちゃんの編成がなかなかおもしろい!

アハトロスを海山に編成している人初めてみました(小声)

でも、実際アハトロス編成の海山PTを見てて思ったのが

結構使いやすいなーと

海山が水のコンボで火力が出るようになったので、

縦列変換も有効になって、しかもバインド回復が出来る。

めっちゃいいな~自分もアハトロス作ろうかな~

と思うぐらいには有能キャラでした。

 

そんな個性的な編成の伊織ちゃんのブログとTwitterはこちら!

(更新まだかなー壁|ω・`)チラッ)

ブログ

iorin0315.hatenablog.jp

Twitter

twitter.com

 

また別のダンジョンに行く機会があれば是非やりたいなと思ってます!

 

ではまた~