読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

絶地獄級よりも木の降臨がえげつない気がするのはきっと気のせい。

ガチャ

リアルのほうが若干落ち着いたので、何記事かまとめて更新しております。

といっても大した内容ではないのですが。

今日からの記事は、まるちょうさんに教えていただいた、Flickrを活用して行きます!

これで画像容量の上限を気にしなくていいので、非常に気楽です!

まるちょうさん、本当にありがとうございます!

それでは記事をどうぞ!

 

 

 

まず最初に、ゴッドラッシュに初挑戦してきました!

image

image

image

1回だけ行こうと思ったら、負けてムキになってしまって。

気がついたら8回ぐらい行ってました・・・石モッタイナイ。

でもまぁ、Sも取れたし、自分の中では納得してます。

てか、なんかSlv.最大っていう文字いいですね、俺だけでしょうか?

 

以前、趙雲にノーコンで勝つまでに行ったのは約15回?ぐらい。

絶地獄、ヘララッシュは1回、ゴッドラッシュは約8回。

両方合わせても、何故か趙雲のほうが多いという・・・。

不思議ですね(白目

あと、木の降臨で言うと、ガイアにも10回ほどやられましたね。

他にも、ベオークも数回、アディオスにも数回やられましたね。

ほんと木の降臨にはウンザリさせられます。

書いてたらなんか腹立ってきたwwww

まだ挑戦していないメジェドラとかもありますが、

恐らく1度は負けますね、この調子だと。

いい加減負けたくない・・・。

 

北斗の拳コラボガチャ、一度だけ引きました。

これが当たりそうと言っていたキャラが当たりました。

 

image

スキルマに出来たら悟空パワンチャン・・・?

だが、ピィラゲする余裕なんてないから倉庫番へどうぞ。

 

最近降臨キャラのスキル上げをしようかと考えています。

特に最近の注目はサンダルフォン

回復2ターンエンハ、かつ2ターン軽減!

海山パに入れてみたいんですよねー

結構スタメン起用な予感がします!

 

あ、近々海山パの考察とか諸々する予定です。