海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

3周年の情報解禁やべええええ!!!!!CDコラボ復活!青おでん究極!!!!

 華龍のために残しておいたスタミナ調整が若干ミスって50ほど余っていたので、

ゼウス&ヘラ超地獄級に挑戦したところ、ハーデスが削りきれず初見敗北した俺です。

 以降、情報等書いていきます。

 

 

まず、ゼウス&ヘラ降臨ですが、

ぶっちゃけ、ソニアグランよりも難しいなと思いました。

あ、ちなみにパーティは海山ですよ!初見は出来るだけ海山で行くことにしてます。

 

いやー、セレスの先制で封印してきたときはどうしようかと思いましたけどね。

なんとか耐えれて、そして削ってたらソウルキュアー連発のせいで、

某ヴァルキリーさんのリザレクションの悪夢を思い出したんで、

変換で全力でぶっ飛ばしました。

あとはネプが地味に固かったですね。

まぁ海山2wayで抜いて行けたのでよかったですけど。

今度来た時にはクリアしたいなーと思います。

今回はやることが多すぎてもうわけわかんないことになってます!www

 

 

CDコラボ復活すげー嬉しいです!


CDコラボイベント第6弾を開催!| パズル&ドラゴンズ

 

唯一のコラボガチャの金、時魔が究極するということで、嬉しい限りです!

延長2持ちになるということで、海山PTへの就職も検討しています。

 

個人的に残念だったのが、クリスタルのスキル変更。

たしかに、時魔のスキル上げができるのは嬉しいんですが、

ライダーのスキル上げ出来ないのはちょっと・・・。

あ、でもよく考えたら使うのアーサーしかいないし、

神羅万象コラボまた来るみたいですし、それで上げればいいっか!

はい、解決ですね。

あと、ステも上方修正されるみたいで嬉しいです!

 

 

そして、マックスむらいさん今回も無事ノーコンおめでとうございます!

いつも石配布、ピィ配布ありがとうございます!

いや~、まさかあの局面から勝てるとは!

さすが、持ってますね。

 

 

 そして、ここからは生放送で発表された究極進化の内容!

個人的に気になった所をピックアップ!!

 

まず、孫悟空!!

 

B-SoGj0CYAAyV0B

gokuu

光列強化、スキブ、操作延長追加となり、

かなり強くなりましたね!

実用レベルまで育てないといけないなと考えてます!

 

次に、青おでん!!

 

B-SoSb_CEAATCc1

aooden

2way×3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

発表あった瞬間、まず最初に喜んだのがイラスト!

めっちゃかっこ良くないすか!?

溢れる強キャラおっさん臭、カッコイイ!

2way×3が付いた事により、海山PTの火力底上げ出来ますね!

また、ヌトパで火力を出す際にも良いですね!

ハイブリッドPTでの要になると思いました!

あと、スクルドPTでも使えますね!

実装はよおおおお!!!!

 

てなわけで興奮冷めやらぬままですが、このへんで!

 

では!!