海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

大喬さんいらっしゃいませ!!

土日の間ずっとラーの為に天海神を周回していますが、

ほとんど神秘の仮面が落ちません。

てか、やっぱ天海神ってプラス落ちやすいよね。

 土日はまぁ特にパズドラではすることもなく、ひたすら天海神をやってました。

(珍しくリアルは充実してました)

でもまぁ落ちませんでしたね。

3体ぐらい落ちただけで終わりました。

ただプラスはそこそこ集まりましたけどね~

 

では書くことも特にないので、大喬の究極をご覧あれ!

image

image

image

明日からはドラゴンチャレンジとドラゴンボール頑張ります!

 

ではまた。