海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ほ、ホノピィを・・・返せええええええ!!!!!!

究極覚醒進化組もダンジョンで上げられるようになるとか聞いてないっすよ~

 

今日もムラコさんのTwitterで情報が公開されましたね!

 

 

 アゲアゲスキル上げ?どういうこと??

先日もう既に食わせちゃいましたよ???

こんなことなら食わせずに置いておけば良かったあああああ

うわああああああああああああ

 

あと、ギガンテス何気に列持ちになりましたね。

相変わらずHP高いので使えるかも?

ルシファー光verも出ましたね!

自分的にはあんまり興味ないかな・・・?

 

 

ではここからは今日やったこと。

まず、日付変わってすぐに金曜ダンジョンに行き、

退化用のリット2セットと、ダブルビ2体を確保して退化して就寝。

image

image

チョキメタに行き、スフィンクスのレベル上げ。

(2回ともハイメタ×4、キング×1で発狂)

なんとかギリギリレベルが上がり、無事に覚醒ホルス完成。

image

image

 

覚醒ホルス、個人的には結構良い感じですね。

欠損率は従来のホルスと一緒なのに、火力は上がっている。(スキル使用時)

しかもスキルマだと4ターンで泥強なので非常に使いやすい。

あと、ホルスがサブでも割と使えますね。

操作時間短縮を敵が使用してきたとしても、スキルで効果上書き出来ますし。

封印2、延長、スキブ2と地味に使いやすい。

回復もそれなりに高いですしね。

多色のサブなどに入れても良いかなと個人的には思います。

今のところ、自分のラーパの闇枠は覚醒ホルスになってます。

強いていうならば、自分のフレンドにホルスがあんまりいないこと。

セトのスキル上げが来たら新たに集めてもいいかなと思います。

 

そして、大和チャレンジなるものが登場しましたね

pad.gungho.jp

今回はノエル無しですね。

そのうち絶地獄級が出たりするんでしょうか・・・?

まぁ何にせよ、宝玉回収出来そうなダンジョンなのでありがたいです!

 

イシスさん発表は明日には来る・・・よね?

 

ではまた~