海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

大和チャレンジ カネツグ降臨

カネツグ降臨に海山PTで挑戦しました!

以前までは主属性に5色が必須だったのがかなり緩和され、

以前よりも更に簡単になりました。

 

youtu.be

 

 

1F ねねこ はまひめ こだま

指定色を決めてぶっ飛ばします

 

2F 下忍×5

2wayもしくは指定色でぶっ飛ばします

 

3F 木の中忍×2 光の中忍 闇の中忍

ここも指定色でぶっ飛ばします

 

4F 木の上忍 闇の上忍

出来るだけ早めに指定色を決めて倒します

 

5F マネキニャドラ レッドゴブリン×2

指定色なければ保険で威嚇を使います。

指定色あればそのまま突破でおkです

 

6F ケンシン or マサムネ

ケンシンは2wayを入れた指定色で確実に突破出来ます

マサムネは危なければイザナミを使っても可です

 

7F カネツグ

残ってるスキルをぶっ放すだけです。

動画では結構ミスってますが、あんなんでも勝てます。

 

カネツグ降臨は比較的簡単だと思います。

立ち回りさえ覚えておけば問題ないですね。