海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

今日も今日とてプラマラ

こんなにプラスストックあるのは初めてです!

 

まずは近況報告。

 

超絶キンメタたまドラ経験値美味かったですね~

image

一応こいつは素材かもしれないので置いてますwww

(多分ないだろうけども)

 

そして、チャレダンをサクッとクリア。

普段は挑戦しないレベル8も、覚醒ラー様のお陰でクリア出来ました。

なので、ピィでバステトとラーを上げました。

image

image

 

覚醒バステトには可能性しか感じない件。

image

もうちょっとだったんだけどなぁ・・・。

 

そして、初見Sランク安定でした。

image

 

そして、今日の星宝結果。

image

前のストック171(ストック170から友情ガチャで+1増えた)→256

それと、回復過多のため+7余っているという状況。

なので、今回集まった+は92個。まぁボチボチの結果でした。

攻撃が結構増えてきたのに対して、HPが減ってくるというこの状況・・・。

そして異常なまでの回復過多・・・誰か交換してください・・・。

 

金曜の発表が待ち遠しすぎて最近は特にすることがないです。

ひたすらバステトで絶無限回してます。

コンボパ楽しい。バステト何だかんだ強いのでサブのレベリングをしたいですね。

 

覚醒イシスはいつでもバッチコイです!

素材が気になる所ですが多分大丈夫でしょう・・・!

 

ではまた!