海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

最近プラス集めが一番楽しくなってきているので、ちょっと大丈夫じゃない気がしている。

新キャラが手持ちにいないので育成のしがいがほとんどありません(╹◡╹)

 

今手持ちの使うキャラはほとんどレベルマにして、そしてスキルマなので、

今楽しいのがPTにプラスを振ることしかないといった状況。

自分の中で他に何か楽しい事を探したいが現状は他には無い・・・。

プラマラってひたすら石と時間が溶けていくので、

あんまり良くない傾向な気がしています・・・。

 

そんな話をしてから、先日の星宝の結果報告。

結果はこんな感じ。

Untitled

Untitled

 

HP+30 攻撃+32 回復+29 合計91個

今回は偏りが殆どなかったのですが、相変わらず回復過多です。

回復のプラスこんなにいらなくね・・・。

あ、ちなみに今回の星宝のプラスも合わせた今現在の+総数は

HP +899

攻撃 +883

回復 +935

合計:2717個となっております。

これってそんなに多くないですよね、多分。

ランク相応かもしくは少ないかぐらいだとなんとなーく思ってます。

今回のイベントでノマダン3倍があるので、297作れそうで嬉しいです!

 

あと、なんとなーく猫龍撮ってみました。

最後、何故かワンパン狙いに行かないんですが、寝ぼけているんでしょう、恐らく。

普段の周回では陣エンハギガグラで根性で生き残ってバインドされてからの

ラーのスキルで沈めるみたいなスタンスでやってます。

youtu.be

 

あと、先日降臨していたゼウス&ヘラを未だにクリア出来ていなかったので、

覚醒バステトでクリアしました!(3回目の挑戦にして)

image

道中はかなり楽なんですけど、ボス戦がかなりの運ゲー感出してきてもう・・・

wwww

削り過ぎるとバインド食らうし、倒しに行くと根性発動だし。

てか、元が800万オーバーのHPってなんなんすかね?!?!?

ここ周回はやっぱり反撃持ち入れたいですよね・・・。

(バステトだとアスタロトですね)

反撃持ちは1体も持ってないという悲しさ。

アヌビス様欲しいです、ぐぬぬ

 

そういえばFFのキャラ詳細来てましたね。

まぁ自分はFF詳しくないので特には触れませんが。

FF好きの方は是非とも頑張ってお目当てのキャラを当ててください~

 

ではまた!