海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

周瑜参上 海山PT

初見は基本的に海山で挑戦してます。

あと、初見だったので緊張してまたパズルが悲惨なことになってます。

(3回目で勝てたっていうのは内緒 この動画は4回目)

 

youtu.be

 

 

1F マネキニャドラ シャドロン×2

欠損していれば2wayをかましつつ、殴る。

欠損なしであれば倍率を出して突破

 

2F 水の上忍 光の上忍

倍率を出して突破

 

3F フェニックス

欠損していなければそのまま突破

欠損していれば遅延を使って突破

 

4F 闇カリン

普通に殴って突破

削りきれそうになければ変換や軽減を使用して対処

 

5F 小喬

行動が毒を作るか上と下の段を光水にするかというものなので、

上手く行けば変換等無しで突破可能。

厳しそうであれば、軽減などを使って耐えつついいタイミングで突破。

突破する時はワンパンを狙うのが良い。

 

6F 周瑜

とりあえず遅延を使用して、遅延中に殴り倒す

敵は初行動時に必ずマイティを使ってくるので、ワンパンダメージでも問題なし。

根性残ってから緑おでんとかで沈めても普通に殴ってもよし。

 

一応海山でも行けるんですけど、木パがベストですかねー

やっぱ半減されると厳しいものがありますね

 

ではまた。