海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ランク999初到達記念イベント!

ランク999なんて夢のまた夢ですね・・・。

 

まずイベントページから!

pad.gungho.jp

 

今回のイベント、個人的には最高でした!

まず、石10個配布!ありがたいですね!

ゴッドフェスは近日発表らしいですね!もしかしたら引かないかもです!

沙悟浄猪八戒降臨はカリンのために挑戦します!

そしてチャレダン!今回はローグ型なので面倒ですね・・・。

報酬も変わってますしねー

そして、宝玉イベ!!!火の宝玉が以上に枯渇しているのと、

カリンのスキル上げのために水の宝玉を乱獲しなければ!

そしてみんな大好きノマ3!プラマラといったらこれしかない!!

(赤字のイベントが個人的に嬉しかったやつです)

 

プラマラ、宝玉集めでかなり石が減りそうですが頑張ります。

 

ではまた!