海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

7月6日 近況報告。

ゴッドフェスを1回しか引かない縛りは果たしてどうなったのか!?

 

今回も前回同様、1回だけ引きましたよ、えぇ

結果はこちら!!

Untitled

 

まさかのガディウスwwww

しかも今回も金ですよ!いい感じですね!!!!

これからもこの調子で1回縛り続けていきます~

 

ヘララッシュのSランクを取ってないのにふと気づいたので、

頑張ってSランク取ってきました!

Untitled

 

火の宝玉欲しくて、メジェドラ周回してました。

なかなか出なくて・・・気づいたら・・・

メジェドラがスキルマになってしまっていた!!!!!

(某探偵アニメ風)

Untitled

 

改めて見たけど、案外使えるスキルかも?

貫通用としても先制対策用としても使えるかも!!!!

何気に封印も持ってるんですよね!!!!

木枠で軽減がいなかったので、もしかしたら使うかもです!!!

 

土日の自然回復スタミナ分で、297ストックが出来たので、

カリンに振っちゃいました!今のところ後悔はしてないです!

Untitled

 

気付けばランク500目前ですねー

なんだかここまで早かったなぁって感じです。

これからはもうちょっとマシなパズル出来るように頑張ります。

 

 

ではまた!