海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

石の数が一桁になるとなんとなく不安になることってありませんか?

常に石の数は二桁以上でいたい系男子です。

 

 最近はプラマラや潜在覚醒たまドラ集めなどで石を惜しむことなく使っているため、

石に余裕がなくなってきました。

でもやっぱりプラスは欲しいですからね。妥協するつもりはありません。

潜在覚醒たまドラ集めは結構辛い事が多いので心が挫けそうになります。

そういえば、イシスにカラフル軽減をつけようと考えていた矢先、

まさかの降臨チャレンジでGETできるという素敵な情報が。

集める必要がなくなったため、石を温存できる!うれC

 

先日の降臨10倍により297になった方々がこちら↓

Untitled

Untitled

特にssnosnはバステトなどで大活躍してくれております。

 

そして新ダンジョンが来る度に恒例となっているSランク

Untitled

Untitled

Sランクの時はコンボ優先で考えちゃうのでやっぱりバステトでいっちゃいますね

(その割にコンボ数低め)

 

散々石がないと先程から嘆いている海水ですが、それでも今回のガチャはスルーできなかった。

何故なら、フェス限4倍だったから!

一回だけ引いてみました。

Untitled

そもそも金ですらありませんでした。

自分のところにカーリーが来ることなんてあるのでしょうか。

果たして。

 

これからの予定としてはとりあえずゼウス&ヘラをスキルマにしたいですね。

根性対策になりますし、海山の光闇枠としてもいけますし。

あとは降臨チャレンジをのんびりやりつつ報酬とプラスが集まればなーと考えてます。

ゴッドフェスは出来るだけスルーしようとは思ってますが、

フェス限4倍なら一回だけ引いちゃうかもしれないですね。

 

ではまた~