海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ようこそシヴァドラ!~出会いと別れ~

タイトルなんかアニメっぽくない!?!?

 

なんとなくタイトルがアニメっぽくなった気がしている海水です。

 

実はこの度、シヴァドラを購入いたしました!

(といっても買ってから1週間近く経ってますけどね)

お別れ動画も撮ってみました!

youtu.be

売るときは凄く名残惜しいんですが、売ってからだとPTに特に影響なかったりします。

たまには断捨離も必要ですね。

 

そして、購入してから気付いたこと。

ヴァルカン二体いるのかよ!?

 

皆さん、購入の際にはきちんと用意しておきましょうね~

(偶然ヴァルカンがすぐ来たのでよかった)

そしてガチャでレッドドラゴンフルーツが出なかったので、レア進化ラッシュを購入する羽目に。

そしてなんとか進化!そしてレベルマ!!!

Untitled

プラスは今現在集め中です。

 

そして、シヴァドラの初仕事がこちら。

Untitled

海山で10回以上ボコボコにやられたのに、まさかの二回目で行けた・・・。

しかも297はアレスだけですよ?

あとはほぼ無振りです。これは可能性しか感じない。

セトさんが先日の究極で6wayになったのでかなりいい感じです。

できればHにしたいですね。

 

では最後に一言だけ。

 

現状の降臨で一番難しいのはノルディスだと思う。

 

ではまた。