海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

石は大事なもの。

もっと考えて使っていきたいです。

 

最近のイベントは良いイベントが続いていたので、石が全く溜まっておりません。

もっと貯めたい!と心のなかでは思っているものの、

プラマラやスキル上げで消えていく日々であります。

 

まぁそんな感じで降臨チャレンジを淡々とクリアしておりました。

ノルディスに海山で10回ぐらい負けたのは内緒

仇はシヴァドラにとってもらいました)

 

その報酬でカラフル軽減イシスが完成。

Untitled

なんとなく覚醒させました。使ったことはありません。

(宝玉余ってたのを混ぜたらスキレベが何故か上がりました)

Untitled

 

そういえばみなさんはヘル降臨挑戦されましたか?

一応自分は初見ノーコンいけました!ボス戦の先制には少しビックリしましたけども。

Untitled

ダンジョン的には二階の遅延が面倒なぐらいでしょうかね。

あとはそれほどでもない、って感じでした。

 

そして、GF。

一回だけ引きました。

Untitled

MPに変換されましたとさ。

 

今日の自分

「今日のスタミナ回復分でスキレベ上がるやろー」

現実

 からの

 

 僕はとても悲しいです。

 

余ったスタミナ分はランキングダンジョンへ。

 シヴァドラ買って良かったなと思いました。

このまま逃げ切りたいですね。

 

 

マルチプレイの詳細を今見てるんですが、かなり楽しそうです。

実装されたらフォロワーさんとかフレンドさんとプレイしてみたいな~とか考えてます。

いやー、楽しみですね。

 

 

ではまた!