読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

石は大事なもの。

もっと考えて使っていきたいです。

 

最近のイベントは良いイベントが続いていたので、石が全く溜まっておりません。

もっと貯めたい!と心のなかでは思っているものの、

プラマラやスキル上げで消えていく日々であります。

 

まぁそんな感じで降臨チャレンジを淡々とクリアしておりました。

ノルディスに海山で10回ぐらい負けたのは内緒

仇はシヴァドラにとってもらいました)

 

その報酬でカラフル軽減イシスが完成。

Untitled

なんとなく覚醒させました。使ったことはありません。

(宝玉余ってたのを混ぜたらスキレベが何故か上がりました)

Untitled

 

そういえばみなさんはヘル降臨挑戦されましたか?

一応自分は初見ノーコンいけました!ボス戦の先制には少しビックリしましたけども。

Untitled

ダンジョン的には二階の遅延が面倒なぐらいでしょうかね。

あとはそれほどでもない、って感じでした。

 

そして、GF。

一回だけ引きました。

Untitled

MPに変換されましたとさ。

 

今日の自分

「今日のスタミナ回復分でスキレベ上がるやろー」

現実

 からの

 

 僕はとても悲しいです。

 

余ったスタミナ分はランキングダンジョンへ。

 シヴァドラ買って良かったなと思いました。

このまま逃げ切りたいですね。

 

 

マルチプレイの詳細を今見てるんですが、かなり楽しそうです。

実装されたらフォロワーさんとかフレンドさんとプレイしてみたいな~とか考えてます。

いやー、楽しみですね。

 

 

ではまた!