
海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ヴォルスーン52体でスキル上げしてみた!

久々のスキル上げ!

 ヴォルスーン降臨中に何とか必死でスキル上げをした結果、なんとか52体集めることが出来ました。

そして、イベントでスキレベ2.5倍が来たので、その合成結果を書いていきたいと思います。

 

まずは5体。安定の1UP

image

 

 

次、10体。安定の1UP

image

 

次、15体。安定の(ry

image

 

次、20体。5スルー

image

 

次、25体。10スルー目。

(次スルーとかないよね??)

image

 

次、30体。15スルー

上がらなすぎて失笑していまいました。

image

 

次、35体。ようやく1UP。

image

 

次、40体。5スルー。

image

 

次45体。ここに来て初の2UP

image

 

次、50体。安定の1UP

image

 

ラスト、52体。2スルー

image

 

結果:7/52 約13%

果たして本当に2.5倍なのか疑いたくなる数字ですね。

フォロワーさんの中には30体ぐらいでスキルマになった方もいらっしゃるみたいで、

明らかに自分の運が悪すぎたんだなと思いました。

というわけで僕は今後5混ぜをすることはないでしょう。

 

多少なりとも参考になれば幸いです。

 

ではまた!