海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

リンシアを布教していこうという最近の心意気。

周回において落ちコンは害悪なことが多いなと思います。

 

 

先週は一体目リンシアをスキルマにして、その後せっせと期間中周回しておりました。

とりあえず2体目はスキルマ完成

imagewww.flickr.com

3体目も作ろうと思っていたのですが、友人と傷物語を見に行っていたので結局スキルマには出来ませんでした。

www.kizumonogatari-movie.com

 

傷物語、まぁ鉄血編はこんなもんかなーと。序盤ですしね。

熱血編と冷血編に期待しておきます。

 

リンシア周回中にスタミナ300になりました!わーい!

imagewww.flickr.com

 

あと、リンシア周回でポロポロたまに落ちてた+で青ソニアがHになりました

 

 

imagewww.flickr.com

 

この前リンシアPT使ってみようと思ってフレンドを見てみたのですが、誰もリーダーにしていないという・・・。

マルチ募集とかもしましたが、ほとんど反応無しという悲しさ。

いつか流行らせたいです・・・ぐぬぬ