海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

色々と立て込んでました。

最近は色々ありまして大変でした。

 

色々なことがあってバタバタしておりました。

ちなみに今現在も結構バタバタしてます。

 

パズドラの方はと言うと、プラマラを軽くやって、イルムが297になりました。

imagewww.flickr.com

 

昨日はぷれドラのゲリラが来ていたので、周回して、

モンポと潜在を集めてました。

複数のキャラに潜在を振れたのでよかったかなーと。

次のMP龍が楽しみです。

 

 

そういえば今週末はマシンゼウスとガイノウトが降臨しますね。

究極情報が出るんでしょうか?

ちょっと楽しみです。

 

2月も忙しくなると思うのでもしかしたら定期更新も不定期になるかもしれませんがご了承ください

 

ではまた