海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

フレンドさん、親友さんへ向けてのBOX紹介!

親友選択に困っているそこのアナタ!!

よろしければ御覧ください!

 2016/02現在の状況です。

ではまず初めに自分がどのようなスタイルでパズドラをプレイしているかについて書いていこうと思います。

無課金プレイ

多色PTを多用、周回時は単色リーダー率高(コンボPT、変なPTもたまに使います)

属性で言うと水キャラ好き。特に海山が好きなのでチーム1固定。

プレイスタイル的には高火力&パズル力で一気に倒す感じ(耐久PT少なめ)

マルチプレイは結構やりたい派(他の人のパズル見るの楽しい!)

 

ちなみに持っているキャラはこのような感じになってます

レアガチャ限所有率 - パズドラ攻略rtWikip

 

 

次に+総数なのですが大体1面分(横5×縦6)ぐらいです。

なのでざっと計算して9000ぐらいです。

ランク600手前にしてはかなり少ないと思います、頑張ります・・・。

 

 

具体的にどんなキャラに振っているかというと、こんな感じです。

imagewww.flickr.com

 

水キャラが好きなので水キャラに振っている事が多いです。

火は周回PTでシヴァドラPT、五右衛門。時々覚醒ホルスPTを使ってます。

水は海山PT、青ソニアPT、イズイズPT、ヴォルスーンPTを使ってます。

木は基本的にバステトしか使っていません。

光は覚醒ラー、イルムがメインです。

闇は最近パンドラが当たったので、堕ルシとパンドラを育成中ですが、

基本的にリーダーではほとんど使わない属性です

(持っているキャラが極端に少ないので)

 

SSには映っていませんが、五右衛門198もいます。

 

あと、キャラの潜在を紹介しておこうと思います。

(個人的に重要だと思うキャラだけ)

 

シヴァドラ→攻撃強化×3、遅延耐性2

セト→攻撃強化×5

曹操→攻撃強化×5

青ソニア→HP強化×5

海山→闇軽減5

ヴォルスーン→闇軽減5

イズイズ→火軽減×5

イシス→カラフル軽減

スサノオ→闇軽減×5

バステト→火軽減×5

イルム→攻撃強化×5

イザナミ→HP強化×5

前田慶次→闇軽減×5

 

 

これからのパズドラの予定について

これからは相変わらず毎日ログインをしつつ、+もそこそこ集めつつ、

ランクもちょいちょい上げつつ、無課金で継続していこうと考えています。

これから振る+候補としては

前田慶次(H寸前)

覚醒ロキ

ウルド

初芽局

堕ルシ

覚醒パンドラ

(↑から順に優先度高いです)

 

フレンドさん、親友さんへのお知らせ

基本的にはフレンドは切らないようにしていますが、

2週間ほどログインがない方は切らせていただくようにしております。

ご了承ください。

親友さんであれば多分切らないと思います。

あと、ちょくちょく変なリーダーを出してたりします。

ほんとにごく稀になのですが、297なのにスキルマでない、

いわゆる「地雷」キャラを出している事がありますのでお気を付けください。



こんな感じでやっていこうと思うので、よろしくお願いします!

ではまた!