読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

8月17日 近況報告。

皆さんバカンスしてますか?

 

自分は先日、九州の方へ旅行に行ってました。

毎年親の実家に帰ってるんですよね。

キス釣りが凄く楽しかったです。

 

ではパズドラのお話。

 

初見、水メタにカモられましたがなんとか二回目でSランククリア。

Untitled

 

コツコツと龍騎姫でスキル上げをしていた曹操がついにスキルマに!

Untitled

曹操用に取っておいたプラスを振って、297にしました。

これからはバステトパで頑張ってもらいます。

Untitled

 

究極ヘラ・イースがスキル上げ出来るということで、

究極ヘラ・イースを作って、無事にスキルマに!

Untitled

 

究極進化アンケートは今回はこんな感じにしました!

Untitled

やっぱり海山は外せませんよねー

あと、ヴェルダンディか青ソニアか迷ったんですが

バステトパで現状ヴェルダンディが頑張っているので、

これからも更に頑張ってもらいたいので期待を込めてヴェルダンディに。

降臨枠は何がいいかピンとこなかったので、とりあえずイザナミに。

 

今回、ヨルズ降臨初見は海山でクリアしました!

初見は ボルトインパクトが2連続で来て回復欠損で死にましたけどね・・・。

 軽減を上手く使えていれば良かったんですけどね・・・。

惜しかったです。

 

今週はまだ降臨+卵10倍があるのでもう少し+を集めながら

降臨チャレンジやっていきたいと思います。

 

ではまた!