読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

降臨+卵10倍で、ゼウス、五右衛門、ヘラ・ソエルを周回してみた感想

+は大事!!!!ですよね!!!!!!

 

今回は降臨+卵10倍を周回してみた感想を書いていきたいと思います。

ちなみに、周回PTは

ゼウス、五右衛門→五右衛門PT

ヘラ・ソエル→バステトPT

ゼウス、五右衛門は同じ編成で行きました。

動画はこちら。

www.youtube.com

ソエルのほうはあんまり周回向きではないので動画にはしておりません。

 

はい!ではまずはゼウスのダンジョンの利点を。

 まず、ゼウス降臨が良いと言われている理由は周回速度ですね。

昔からの降臨なので、先制で何かしてきたりするということがないので

無駄な時間がありません。

そして、5階層なので、周回も楽で、4個確定で落ちるので非常に人気です。

欠点としては、仮面が出てくるので、その分のBOX整理の時間がかかることと、

コインがあんまりもらえないので合成にかかるコインが大変です。

 

ここからは感想なのですが、周回速度は結構早くて楽だと思います。

4個確定で落ちるので、メンタル的にもかなり優しいダンジョンだと思います。

時間効率を取る方には結構オススメです!

 

次に五右衛門のダンジョンの利点です。

基本的にゼウスと同じなのですが、違う点としては

・仮面が落ちないからBOX整理をしなくて良い

・落ちるコインがゼウスよりも多い

この2点ですね。これはかなり大きな差だと思います。

個人的にはゼウスよりも五右衛門を回すのが一番だと思います。

 

最後にヘラ・ソエル。

(このダンジョンはコインダンジョンがドロップ率1.5倍と2倍時にしか

周回していないので、等倍時の落ちはどうか分かりませんごめんなさい。)

このダンジョンは最大で9個の卵がドロップします。

なので、石効率としては一番良いダンジョンだと思います。

ただ、9落ちすることはほとんどありません。

体感、毎週5~6個ペースです。2倍でも確定6個落ちではなかったと思います。

良ければ7,8個落ちがある感じです。

ただ、ゼウスや五右衛門と比べると圧倒的に時間がかかってしまうので、

短時間で一気に集めたい方にはあまりオススメしません。

時間があり、あまり石を使いたくない方にはオススメです。

 

結論としては

短時間で大量の+が欲しい→五右衛門

石をあまり使わず+が欲しい→ヘラ・ソエル

五右衛門が来ていなくてもいいからとりあえず短時間で大量の+が欲しい→ゼウス

と言った感じで良いのではないでしょうか。

その他には関銀屏や女神降臨、降臨カーニバルなども結構落ちが良いみたいです。

(自分は周回していませんが)

コインダンジョンで周回をする際には、是非とも1.5倍や2倍時に周回されることを

オススメします。

 

参考になれば幸いです。

 

ではまた~