読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

8月24日 近況報告。

Sランク ログイン 育成 ランキングダンジョン 無限回廊シリーズ

気付けばプラマラをしている日々でした。

 最初にご報告があります。

この度、ブログの名前を

「海山好きの日記」

から

「海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)」

に変更しました。

変えたのは何となくです。(仮)なのでまた変わるかもしれないです。

 

ではパズドラの話。

まず初めにログイン900日になりました!わーい!!

これからも頑張ります!

Untitled

 

あと、いつものごとくSランクも!

Untitled

 

プラマラで目標であったペルセウスを無事にHにすることが出来ました!

これで更にバステトパが強化されました!

Untitled

 

その後、プラマラを続け、297ストックが2体完成いたしました!!

非常に嬉しい限りです。

 

そして、無限回廊に5×4マスと7×6マスが登場したので、とりあえず新・無限回廊クリア!

Untitled

Untitled

7×6マスでの強化花火めっちゃ楽しいなと思いました。

 

 皆さん、ランキングダンジョンの結果はどうでしたでしょうか?

ちなみに、自分は初見はこんな感じです。

 最終的にはこんな感じになりました!

Untitled

ちなみに、PTはイシスでクリア出来ました。

 

エヴァコラボは一発でSでした。

Untitled

 

現状、一度きりダンジョンはレベル8までクリア出来ました!

(レベル7のソティスで3回負けたなんて言えない)

レベル9はなんとかしたらいけるかな・・・?って感じです。

レベル10は気まぐれでもしかしたら行くかも・・・?って感じです。

てか、一度きりダンジョンってクリアする度に石もらえるの忘れてて

めっちゃ嬉しかったwwww

 

これからは潜在覚醒たまドラの攻撃強化を曹操に振りたいので、雪渓で頑張って集めます。

安定PTを頑張って探して、良さ気なのがあれば動画上げます。

 

ではまた!