海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

年末年始イベント!!

もうすぐ年が明けますね~

来年もよろしくお願い致します!

 

まずはイベントページから!

 

pad.gungho.jp

 

いつも通り石ありがとうございます!

そして恐らく今回の目玉であろう、「フェス限超絶4倍」

未だにどの回を引こうか悩んではいるのですが、

とりあえず新年に一回は引きたいと考えているので、part2もしくはpart3を引くのは確定ですね。

いい加減カーリー当てたいです。あと、オロチ欲しいです。

 

そして、結構熱いのが協力プレイダンジョンのスタミナ1/2。

ゼローグ∞の経験値効率が2000を超えるとかなんとか・・・(Twitter情報)

ランクを上げつつゼローグ∞を作りたい方にはオススメです。

 

あとはチャレダンとか降臨10倍とか諸々ですね。

 

 

石の運用には気をつけて皆様良いお年をお迎えください。

ではまた!