海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

絶無限回廊、2回目のクリア!!!!!!!覚醒バステトで!!!!!!

前回は覚醒ホルスでクリアしましたが、今回は覚醒バステトでやってやりましたよ!!!

 

 

バステトには劉備必須なんて言わせないんだぜ・・・!!!!!

というわけで、今回はバステトPTで挑戦してきました。

 

無限回廊がリニューアルされてから毎日のようにバステトで挑戦していたのですが、

デフォードで負けることが度々ありまして・・・。

デフォードがかなり嫌いになりました(真顔)

 

今回、度何が出てきたかを書くと

9F 究極ヘラ・イース

11F ガイア

12F ゼウス・ヴァルカン

15F ワダツミ

17F メイメイ

18F 闇ファガン

20F イシス

23F アモン

24F サタン

25F イシュタル

26F 青ソニア

27F スリーディア

28F ワングレン

比較的良い方ですかね?

 

ゼローグの最後の方からだけ動画がありますので、

緊張すると普段より下手になるパズルをよろしければご覧ください。

こんなパズル力でもクリア出来るぐらいバステトが強いわけです。

www.youtube.com

Untitled

Untitled

Untitled

 

今まで戦ってきた感じとして、絶無限回廊の真のボスは

序盤の3万超え先制ダメージの究極ヘラ、

お邪魔と火を落ちやすくする↑↑ヘラ・ウルズ

何故かいつも勝てないデフォード

吸収が厄介なゼローグ

ここら辺りだと思ってます。

正直、グランまで行けたら勝ちだと勝手に思っている←

 

えっと、まぁこんな感じで。

ただ、クリア報告をしたかっただけという記事。

自己満足の塊でなんなすみません!

(某てまP風)

 

他のPTでもクリアしてみたいですね。

 

ではまた。