海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

心が折れるとはこのことか。。。

色んな意味で心砕かれました(白目)

まず、個人的なお話から。
ヌトPTで空路クリアしました。
出来れば二度と行きたくないです。
Untitled

多分12、13回目?ぐらいでクリア。(何故か頑なにホルスで行っていたせいな気がしている)
最初ホルスで行ってたんですけど、結構厳しかったので、
バステトで行ったら案外いけました。
バステトのスキルが非常に役に立ちました。
Untitled

ゴッフェス6回引きました。
2/6金。
安定の爆死。もう何も言うまい。
この後に友人に煽られて引いたらヴァーチェ2体目(銀)が出ました。
2/7金ですね。一番嬉しかったのは白雪姫でした。
Untitled

久々に行ったらうまかった
Untitled


ではここからは先日発表された情報を色々と個人的に書きます。

コラボはまぁ自分には大して関係ないですかね。
リニューアル情報はめちゃくちゃいい感じですねpad.gungho.jp

ランク150メモリアルガチャは若干やり過ぎ感ありますけど、個人的には非常にありがたいです。
だって、銀が出ないんだもの!ただで引けるんだから、何が出ても文句は言えない。

親友リセットもいいですねー 次は誰に申請しようか考えておきます。
ゲリラリニューアルも地味に嬉しい。石がまたもらえるという喜び。
曜日ダンジョン常時2倍はワロタwwww 余程評判が良くなかったんでしょうねぇ。
新ゲリラの降臨キャラが出てくるのは制限ダンジョンキャラでしょうかね?それなら嬉しいんですけど。
一部ダンジョン常設は地味に嬉しい。イシス用のクレオパトラ取らないと・・・。


マルチ協力プレイモード結構楽しそうwww 友達とやると楽しい気がします!
スコアランキングダンジョンも結構気になる・・・。
ドロップの数が違うっていうのも面白いですねwwwww


ここからは新キャラ情報について。
また新フェス限出ますね。もうフェス限オンリーガチャイベ出来るんじゃないでしょうか・・・。
イーリア、グリザルはなんかに使えそうですね。具体的なのは思いつかないですけど。
究極アンケの結果、1位麒麟ですかwwww 見た時正直ビックリしました。
やっぱ可愛いと得をするってことですかね。
残りの降臨枠とフェス限枠は順当に闇イザナミと赤おでんですね。
イザナミの究極に期待しておきます。



究極進化情報について。pad.gungho.jp

天狗スキブ4でワロタwww 抱えている幼女はそのうち降臨で出るんですよね?え?
アヌビス400倍で更にロマン砲になりましたねー
レイラン列2も火勢の方には嬉しいんじゃないですかね?
(某友人はせっかくスキルマにしたのに・・・と嘆いてましたけど)
ハクは列無くなったのが惜しいですね・・・。でもイラストは個人的さいかわ候補に入りそうな感じです。
闇カーリーはかなりやり過ぎ感ありますねwww
列回復って案外使えたりしますからね。あと、封印まで持ってるとかもう笑っちゃいますわ。
サクヤはまぁこんな感じなのかーという感想。海山もこんな感じになるのかなぁとか色々考えてます。
覚醒スキルは相変わらず色々ありますねーサクヤは。悪く言えば器用貧乏にも見えなくもない・・・。
でもまぁ弱くは無いと思います。

そして!!!!!!!!!!!!!
ついに来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
覚醒イシス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
個人的に一番嬉しかった(というか持ってるのこの子しかいなかった)キャラ!!!!
0cb8018a-s
完全バインド耐性、封印延長列スキブ各1個持ってて、スキルマ3ターンで軽減かつバインド2ターン回復
更に属性が水木でタイプが神悪魔、そして安定の高ステ。
もう297確定ですわ。
でもですね、BOXにメジェがおらんのですよ・・・悲しみ。
早くメジェドラ降臨お願いします運営さん・・・。


あと、宝玉のスキル変わるみたいですね。
カリンピィラゲしようか考えてましたけど、これなら宝玉でいいかなーと思い始めていたり・・・。
まぁその時次第ですかね。


感想としてはこんな感じです。
早く覚醒イシス様を作りたいです。


ではまた。