海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

海山の究極が来たぞー!!!なんか企画みたいなのやるぞー!!!

海山の究極が遂に発表されましたね・・・!!!

どれほど待ち望んだことでしょう・・・!!!!!

 

ではまずは発表された性能について見ていきましょう!

 まずはイラストから!

CPPtm9nUEAAcCtw

 相変わらずカッコ可愛いイラストですね!

 

では次に性能!

今回は究極分岐ではなく究極の究極らしいですね!

なので、退化の必要はありません!

 

覚醒には木泥強と封印耐性が追加ですね!

一番付いて欲しかった封印耐性が付いてくれたので嬉しいですが、

木泥強は相変わらず意味がよくわからないです。

 

そして、ステータスとしては

HP:3555 攻撃:1251 回復:651

神、回復、体力タイプ

スキル:8ターン→7ターンに修正

リーダースキル:水、木、光、闇の同時消しで5倍。スキル使用時に神タイプ1.2倍

まさかの3タイプ!これは結構嬉しいです!

このおかげでHPが900上昇!嬉しい!!!

 

ちなみに素材はこんな感じ↓

海山

 

木泥強だけが少し残念ではありますが、まぁ封印耐性付いただけで満足です!

(木泥強はバステトの時なら使えますしね)

 

 

 では本題。

今回、海山の究極が発表されたということで!

海水、初企画やってみます!!!!

 

色々と考えてみました。

GFなんて関係なし!海山究極記念に「移ろわぬ神代の伝承」引いてみる!

サブガチャ限なしの海山PTで攻略は可能なのか!?

サブでも使えるぜ!海山サブ運用について語る

海山においては火染めでも何ら問題なし!?海山サブ火染めPTでダンジョンに挑戦

海山愛はいかほど!?マウスで海山をどこまで表現できるかやってみよう!

好きなPTにはやはり花が必要。海山サブさいかわPTでダンジョンに挑戦

海山は誰と組んでも強い!?海山&色んなキャラでダンジョンに挑戦

 

以上の7つをやりたいなと考えております!!!

 

 

この企画を1人でやる、それもまぁ良いと思います。

 

 

 

ですが!!

どうせなら!!!!!!!!!!

いろんな方とやってみたい!!!!!!

 

というわけで、参加者を募集しております。

期限はこの記事が更新されてから1週間の間です。

(あくまで予定ですので、期間延長等を行う可能性があります。)

基本的にはどのお題に参加していただいても構いません。

複数のお題に参加も、もちろん可です!どんどん来ちゃってください!!

参加資格等は特にありません。誰でも参加可です!

 

そして、参加頂いた際にはTwitterで海水(@umimizu_pad)宛に

リプライorDM(ダイレクトメッセージ)などでお知らせ頂けると幸いです。

参加いただいた方には、その後の記事で紹介させて頂きたいなと思います!

 

沢山の方と一緒に企画が出来ると海山も喜ぶと思うので是非お願いします!!!

 

ではまた!