海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ペットとして飼われてそうなPTでヘラ・イース降臨に挑戦してみた

久々のネタPT!

 最近は動画の品質がちょっとアレなので、申し訳ないです。

いつかいい感じに撮れるようになればいいなぁ・・・。

 

というわけで!久々にネタPT!

皆さんは何かペット飼ってらっしゃいますか?

自分は家で猫を飼っています。

とてもくさいです。口が。

どうにかしてあげたいけどどうにも出来ない現実。

 

まぁそんな感じで!動画はこちらです!

youtu.be

クーフーリンは隣にいる狼がそれっぽかったので採用しました!

 

セトさん究極したので記念に撮ってみました。

 

明日30日の終日まで海山超究極記念企画やってますのでよろしければどうぞ!

umimizu-pad.hatenablog.com

 

ではまた~