海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

星宝の魔窟に行ってみた感想

+5確定うまし!

 

皆さんは先日ゲリラでやってきていた「星宝の魔窟」には挑戦されましたか?

 

実装されるまではいろいろな憶測がありましたね。

+は5落ち確定なのか?

以前と同様に周回出来るのか?

効率等は他と比べてどうなのか

みたいな感じだったと思います。

 

 

そして、現実は

+5落ち確定

以前と同じPTでは無理だが、一応周回可能

星宝の遺跡よりは格段に上

概ね皆さんが予想していた通りになったのではないかなーといった感じです

 

やってみた感想としては

+5落ちはやはり精神的に優しい

周回PTが完璧に組めれば時間効率最高

無課金だと降臨カーニバルや降臨10倍等で経験値と+集めたほうが良さそう

というのが正直な感想でした。

 

ちなみに自分は石2~3個ぐらい使ったんですが、経験値がやはりかなりまずいですね。

無課金だと石が溶けるのは気が引けると思うので、大人しく降臨10倍を回しておいたほうが良さそうです。

 

ですが、確実に星宝の遺跡より良いダンジョンが出たのではないかなと思います。

課金している方であれば時間効率最高なのでオススメですね。

 

自分が今回周回したのはシヴァドラでした。それなりのスピードで回せました。

 

周回PTが組める方は是非やってみてください。

 

ではまた。