海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ガンホースマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念イベント(後半)

個人的には一番の神イベントが来ました!!!(断言)

 まずはイベントページから!

pad.gungho.jp

 

石とたまドラ7個ずつありがとうございます!

そして、ソニア究極!ようやくですね!実装が楽しみです!!

 

そしてアンケートGF楽しみですね!

第4弾はComing soon。果たしてなんでしょうか?気になります・

そして、ついにスキレベ3倍!!!!!これがかなりでかいですね!!!!!!

それに加えて潜在たまドラも半額ですね!

そして、トドメの一撃!降臨10倍!!!!

カネツグが降臨チャレンジにあるときに10倍ですよ?!!?!やばくないですか!!?!?!?

めちゃくちゃ頑張らないといけないですね~

 

皆さん頑張っていきましょう!

 

ではまた!